人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年7月生まれの一平の子育て日記。ママ(sho)はウェブデザインの仕事をしてます。
家事・育児・仕事をしつつ、日々の生活を楽しんでいきたいです。
たんぽぽぐみさん
たんぽぽぐみさん_a0035236_11393752.jpg4月から保育園では、今までのちゅうりっぷ組(0歳児)から、たんぽぽ組(1歳児)へ。お部屋も担任の先生も変わりました。とてもなついていた先生だったので、新しいクラスになって大丈夫かな?朝泣くんじゃないかな?という不安をよそに、結構楽しげに遊んでいます。

それはそうと、ここのところ家では車のおもちゃが増えて、あれがない、これがない、と探し回る一平です。「じじま!(ジージの車)、ないねー」「かー!(パトカー)ないねー」とウロウロして見つけられず、結局掃除機かけるときにソファの下やテレビの裏からみつかります。おもちゃ屋に行ってわざわざ買ったことはほとんどないんですが、祖父母や知り合いから、なんだかんだといただくものですね。おもちゃって。
by pixeldesign | 2005-04-04 11:40 | 育児
<< できました。 XHTML+CSS >>



パパ・ママ・一平・ちまき(ネコ)の3人と一匹家族
by pixeldesign