人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年7月生まれの一平の子育て日記。ママ(sho)はウェブデザインの仕事をしてます。
家事・育児・仕事をしつつ、日々の生活を楽しんでいきたいです。
なな〜
なな〜_a0035236_13583733.jpgバナナが大好き。ひととおり夕飯を食べて遊びはじめたと思ったら、片づけ終わったテーブルの椅子にもう一度すわって、「いたーまーしゅ」(いただきます!)ん?もうごはん終わったでしょ?と聞くとキッチンを指さして「なな!なな!」バナナか・・・今日はバナナないのよー、明日また買ってこようねー。と言っても聞かず、「なな!なな!うぎゃ〜」とうとう泣き出してしまいました。そんなにバナナが食べたいのか。泣くほどバナナが好きか。いいのう。そこまでして食べたいものって大人になってしまったママにはないわ。写真は、抱っこでなだめられながら、庭のお花を見ているところ。
by pixeldesign | 2005-04-28 14:01 | 育児
<< GW 毎日保育園 >>



パパ・ママ・一平・ちまき(ネコ)の3人と一匹家族
by pixeldesign