人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年7月生まれの一平の子育て日記。ママ(sho)はウェブデザインの仕事をしてます。
家事・育児・仕事をしつつ、日々の生活を楽しんでいきたいです。
けんちゃん
けんちゃん_a0035236_23223769.jpg土日の午前中は、おとなりさんと遊ぶのが決まりになってきてる。うちはマンションの1階で、右隣には3つ年上のケンちゃん、左隣には3ヶ月違いのキッカちゃん。こんな都心のど真ん中でも、お庭づたいに遊びに行けるってのは夢のよう。今日も朝から「けんちゃん〜」と遊びたがる一平を、「まだきっとねんねしてるから、もう少し待ってようね」となだめていると、向こうからやってきました。窓にはりついて、「あけて〜」というケンちゃんの声。庭にゴザしいて、ケンちゃんママが作ってくれたおにぎりをほおばる二人。そしてたくさんの車のおもちゃを持ち込んでなにやらゴニョゴニョ遊んでる。
by pixeldesign | 2005-05-14 23:28 | 育児
<< めがね 病院へ >>



パパ・ママ・一平・ちまき(ネコ)の3人と一匹家族
by pixeldesign