人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年7月生まれの一平の子育て日記。ママ(sho)はウェブデザインの仕事をしてます。
家事・育児・仕事をしつつ、日々の生活を楽しんでいきたいです。
いとしのいっぺいくん
久しぶりに保育園に行ったきのう、熱烈歓迎で出迎えてくれた女の子(Kちゃん)がおりました。
ひと目みるなり、「あー、いっぺいちゃんだー!」と嬉しそう。
先生が、「Kちゃん、よかったねえ。おまちかねの一平くんが来たよ。」
聞くと、一平が長い冬休みで保育園に来ない間、「いっぺいくん、こないねえ。」
と待っていてくれたらしいのです。
帰り道、その子のママに会って話したところによると、
「保育園で好きな子だーれ?」と聞くと、うちの子の名前が必ず出るのだそう。
よかったねえ・・・。もててるよ。
しかーし、当の本人は、「好きな子だーれ?」の質問には男の子の名前しか出てこないのであった。
by pixeldesign | 2006-01-11 10:24 | 友達
<< いいまちがい 13連休終了 >>



パパ・ママ・一平・ちまき(ネコ)の3人と一匹家族
by pixeldesign