人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年7月生まれの一平の子育て日記。ママ(sho)はウェブデザインの仕事をしてます。
家事・育児・仕事をしつつ、日々の生活を楽しんでいきたいです。
回復
回復_a0035236_1317168.jpg1週間のお休みも終了!やっと登園許可がおりました。すっかり甘えっ子になってしまい、今朝は玄関のところで「かなしくなっちゃったの」と言ってなかなか出かけようとしませんでした。
しかし子供の肌って回復が早いなー。全身プツプツだったのに、朝と夕方では良くなっているのが歴然とわかる。



今日のいいまつがい。
♪「おさかなくわえたどらねこー、おいかけてー、はだしで、かけてくー、びょーきなサザエさん」
by pixeldesign | 2006-03-17 13:22 | おしゃべり
<< OSX移行中 みずぼうそう再び >>



パパ・ママ・一平・ちまき(ネコ)の3人と一匹家族
by pixeldesign