人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年7月生まれの一平の子育て日記。ママ(sho)はウェブデザインの仕事をしてます。
家事・育児・仕事をしつつ、日々の生活を楽しんでいきたいです。
遊び足りない
遊び足りない_a0035236_10434488.jpg休みの日も、お友達と遊びたい一平。
我が家は庭づたいに両隣のおうちに行けて、
右のお家にいけばふたつ上の男の子、左のおうちは同い年の女の子、
という恵まれた環境なのです。
なのでお休みの日をいつも心待ちにしていて、
土日は朝から窓越しにお誘いに行きます。

遊び足りない_a0035236_10435634.jpg先日は、一緒にクッキーを焼きました。
プーさんの顔にチョコをトッピングして目にしたのですが、なんだかコワイ顔。

遊び足りない_a0035236_1044539.jpg
お昼寝なしで一日中遊んでも足りないらしく、
夕飯の時間になってバイバイするときには
眠さがピークに達して、
それでも「もっと遊びたい〜!」
と激泣きの末、
力みすぎてオシッコをもらす、
というのがパターン。

本人にとっては、
「もっと遊びたい」
「眠い」
「おしっこ漏れちゃった」
という三重苦。
by pixeldesign | 2007-04-19 01:40 | 遊び
<< ギッタンバッコン もちつき >>



パパ・ママ・一平・ちまき(ネコ)の3人と一匹家族
by pixeldesign