人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年7月生まれの一平の子育て日記。ママ(sho)はウェブデザインの仕事をしてます。
家事・育児・仕事をしつつ、日々の生活を楽しんでいきたいです。
体育の日
朝9時からサッカー練習。12時まで、みっちり3時間。

子どもを送りに行ってから、私はいったん家に帰り、掃除&洗濯と総務の仕事を少し。
トンボ返りで迎えに行って、家で昼食を食べてから今度は新宿区の「スポレク」へ。
今まで行ったことなかったけれど、コズミックセンターとスポーツセンターの両方で、いろんなスポーツやレクリエーションを体験できるイベント。しかも無料で。
保育園時代の友達とも再会し、相撲をとったり、サッカーのシュートのスピードを計測したり、輪投げをしたり、フリスビーをしたり、パドルテニスをしたり、かき氷を食べたり。
そして夕方から さ ら に、

プールで1時間半。

もうオバチャン、つかれたよ・・・

や、実際には私、サッカーやパドルテニスはしてないんですけども。
見てただけの時もあるんですけども。
帰って夕食を作る気力はなく、保育園友達のMくん家族とバーミヤンで食事することに。
帰宅して、即就寝。
by pixeldesign | 2010-10-11 23:24 | おでかけ
<< パインパン 最近の成長 >>



パパ・ママ・一平・ちまき(ネコ)の3人と一匹家族
by pixeldesign