人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年7月生まれの一平の子育て日記。ママ(sho)はウェブデザインの仕事をしてます。
家事・育児・仕事をしつつ、日々の生活を楽しんでいきたいです。
踊れ〜
踊れ〜_a0035236_9542454.jpgママとパパが最近ヘビーローテーションで聴いているサンボマスター。熱いオトコの歌で、ノリノリに踊る一平。いっちょまえに「イェイ!イェイ!」とか言ってます。「くるくるー」と言いながら、ひたすらグルグルまわります。ぐるぐるぐるぐる・・・・(両腕あげて)どっかーん!それはNHKの番組じゃ。あー、ここんとこライブ行ってないなー。子連れじゃ行けないよなー。というわけで自宅ライブハウスの夜はふけていきます。
by pixeldesign | 2005-03-11 09:56 | 音楽
<< 「ペ」から進化 毛糸の帽子 >>



パパ・ママ・一平・ちまき(ネコ)の3人と一匹家族
by pixeldesign