人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年7月生まれの一平の子育て日記。ママ(sho)はウェブデザインの仕事をしてます。
家事・育児・仕事をしつつ、日々の生活を楽しんでいきたいです。
生きているだけで
生きているだけで_a0035236_042422.jpgYUKIとYOKINGの子どもが亡くなったニュースを聞いたとき、恐くなって真っ先に寝室で眠っている一平の様子を見に行った。なんの前触れもなく、病気でもなんでもないのに突然、お別れになってしまう事は、私にも2回経験がある。全く心の準備ができていないので、とにかく信じられなくてなんだか1日じゅう、ぼうっとしてしまうのだ。本当にもう二度と会えないと実感するのはもっとずっと先のことで、悲しいとか淋しいとかを通り越してしまう。でも私の場合、ひとりは友人、もうひとりは恩師だったから、、、自分の子どもが死ぬことを考えると、また全然違うかとも思う。毎晩夜泣きする一平を抱っこしながら、その暖かさに感謝する夜です。
by pixeldesign | 2005-03-25 00:10 | 育児
<< 中耳炎? 電話での会話 >>



パパ・ママ・一平・ちまき(ネコ)の3人と一匹家族
by pixeldesign