人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年7月生まれの一平の子育て日記。ママ(sho)はウェブデザインの仕事をしてます。
家事・育児・仕事をしつつ、日々の生活を楽しんでいきたいです。
コンピュータする
最近のお気に入りは、「タイヤマン」。フランスかどっかのタイヤの会社のキャラクターでマシュマロマンみたいなのがいるのだけど、それを絵本で見つけたときに、パパが命名。Webで画像を探してきて、パパがパソコンをしていると、おひざにのっけて画面を大きくしたり小さくしたりして、「タイヤマン、大きい大きい〜」とかやって見せてくれる。

パパとママの夏休みに合わせて保育園を休んでいた8月前半。明日から登園!という時に水ぼうそうになってしまい、1週間休み。治ったらお盆休みに突入・・・というわけで、18日間の長期休みになりました。久しぶりの登園で、だいじょうぶかな?と思いましたが、「たっくんとあそぶ!」と言って元気に出かけていきました。

コンピュータする_a0035236_1033588.jpg
庭のトマト、たくさんとれました!
by pixeldesign | 2005-08-19 10:39 | 育児
<< ともだちの妊娠 おたんじょうび >>



パパ・ママ・一平・ちまき(ネコ)の3人と一匹家族
by pixeldesign