人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年7月生まれの一平の子育て日記。ママ(sho)はウェブデザインの仕事をしてます。
家事・育児・仕事をしつつ、日々の生活を楽しんでいきたいです。
13連休終了
仕事は深夜とか平日にちょこちょことやっていたのですが、保育園は28日からの13日間もお休みしてしまいました。明日は久しぶりの登園です。

この年末年始で、すっかりトイレが上手になりました。
自分から「おしっこ!」と自己申告してトイレにかけこみ、
おまるなしで器用にバランスをとって座り、用を足します。
ただし、ウンチだけはまだ物かげで落ち着いてしたいらしく
トイレに誘っても拒否。「あっちいってて!」と追い払われてしまいます。

お昼寝も、しない日が時々。
お昼寝しちゃうと夜9時にベッドに入っても、なかなか眠れないんだもんなー。
by pixeldesign | 2006-01-10 00:21 | 保育園
<< いとしのいっぺいくん 都電にのって >>



パパ・ママ・一平・ちまき(ネコ)の3人と一匹家族
by pixeldesign