人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年7月生まれの一平の子育て日記。ママ(sho)はウェブデザインの仕事をしてます。
家事・育児・仕事をしつつ、日々の生活を楽しんでいきたいです。
おバカな遊び
雑誌を立ち読みしていたら、浅草キッドの水道橋博士が4歳の男の子と1歳の女の子の子育て中、という特集ページがあった。
その中で、
「シャツをめくってお腹を出して、そのお腹に子ども達が口をつけてブーブー鳴らすのは至福の時」
てのがあった。
そういうおバカな遊び、楽しいよね。
この前、寝かしつけの時にふとそれを思い出し、お腹を吹くのはヨダレだらけになるし、ちょっと抵抗があるなと思って、自分の腕を吹いてみた。

ブーーー!

一平はびっくりした顔で、ギャハギャハ笑い、
「おもしろーい!おならみたーい!」
と大喜び。

「ママってすごいね!何でも知ってるんだね!」
とヘンなところで尊敬されました。
by pixeldesign | 2007-10-01 23:30 | 遊び
<< いつもの土曜日 勝手にウッドストック >>



パパ・ママ・一平・ちまき(ネコ)の3人と一匹家族
by pixeldesign