人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年7月生まれの一平の子育て日記。ママ(sho)はウェブデザインの仕事をしてます。
家事・育児・仕事をしつつ、日々の生活を楽しんでいきたいです。
今年のゴールデンウィーク
GWは遠出はしませんでしたが、近場でいろいろと遊びました。

4/29〜5/1
町田へ一人でお泊まり。
出かける数日前から
「ママは、町田に着いたら帰ってね。いっぺー、ひとりでお泊まりするから」
と釘をさされてしまいました。
子どもの国やアスレチック公園に連れて行ってもらい、
お向かいの子どものうちにお邪魔して遊んだりして、満喫してきたようです。

5/2
家族3人で小金井公園へ。天気もいいし、どこか広い公園に行きたいと思って。
ここはハナレグミ無料コンサートをやったこともあるところ。
パパとママは10年くらい前に「江戸たてもの博物館」に来た事があります。
広場でお弁当食べて、フリスビーしたり。
自転車レンタルがあったので補助輪なしの練習になると思ったんですが、
断固拒否。どうしても補助輪ありがいい、というので補助輪つきを借りたら
1時間ずーーーっと、飽きもせず乗り回していました。

5/3
サッカーの練習。帰りはお友達の家に遊びに行きました。

5/4
明日の釣りの買い出しなど。歌舞伎町をママチャリで子連れで走るのは、
ちょっと違和感あったなあ。


5/5
横須賀で釣り。去年イワシ30匹釣った場所です。
しかし、あいにくの雨。
友人家族も誘って、子どもは小1、5歳、3歳、1歳の4人。
小雨の振る中バーベキューをしましたが、だんだん雨が強く降ってきたので早々に退散。


5/6
サッカーの練習。この日の帰りは、はうちに子どもが遊びに来た。
by pixeldesign | 2009-05-06 10:07 | おでかけ
<< いよいよパパの出番 英語教室体験 >>



パパ・ママ・一平・ちまき(ネコ)の3人と一匹家族
by pixeldesign